忍者ブログ
多分あまり更新しません。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わさビーフ3days

おととい、食べたスナック わさビーフ(わさび&ビーフ味)
そんなことより、すっごい寒い。
量 60g 塩 0.8g 味 70点

昨日、食べたスナック わさビーフ(わさび&ビーフ味)
なんこれ、昨日より寒いし。
量 60g 塩 0.8g 味 75点

今日、食べたスナック わさビーフ(わさび&ビーフ味)
このわさビーフ、明らかにわさびの量少なくないか?気のせいかな。
量 60g 塩 0.8g 味 60点

累積 量 2333g  26.76g
PR
塩の量に関してですが
実はいい加減に書いている場合があります。
理由はスナックの袋に明記されていない場合が
存在するからである。
そんな時僕はナトリウムの量を参考にしつつ
いい加減なことを書きます。

先週の月曜に食べたスナック
リスカ コーンポタージュ
空の袋から、コーポタージュのにおいが凄いする!
量 75g 塩 0.5g 味 70点

先週の火曜に食べたスナック
チートス(コクのあるチーズ味)
久しぶりに食べたら、やたらにうまい。
期間限定10%増量。かなり前からだ。
量 80g 塩 0.7g 味 88点

先週の水曜に食べたスナック
堅あげポテト(うすしお味)
この日記書きだしてから初登場?
おどろいた。
食ってる途中で飽きた。
量 70g 塩 0.6g 味 50点

先週の木曜に食べたスナック
うまい輪(サラダ味)
さすがうまいの名を冠するだけのことはある。
うまい。
量 75g 塩 0.6g 味 80点

先週の金曜に食べたスナック
えびみりん焼き(カワヤの)
なぜか買ってしまう。
量 47g 塩 0.5g 味 75点

累積 量 2153g  24.36g

1kg~2kgはアットイウマ。



先週の火曜に食べたスナック.
北海道ポテト(チーズ&ソルト)
うめぇ。158円するだけのことはある。
量 81g 塩 1.1g 味 81点

先週の水曜に食べたスナック.
ベビースター超ワイド麺(ゴマダレ味)
ベビースターはいつも大した事ないが買ってしまう。
量 70g 塩 1.74g 味 59点

先週の木曜に食べたスナック.
カール(うすあじ)
カールは定期的に食べる。安定した味を提供。
うすあじって??
量 82g 塩 1.4g 味 63点

今週の金曜に食べたスナック
湖池屋ポテトチップス厚切りリッチカット(うす塩)
あのCMおもしろいな。
量 70g 塩 0.5g 味 63点

先週の火曜に食べたスナック.
北海道ポテト(チーズ&ソルト)
うめぇけど、158円・・・。
量 81g 塩 1.1g 味 77点

累積 量 1806g  21.46g




部屋の電気をつけたままねました。
悪い夢をオムニバスにしたような夢をみました。
内容は一切覚えておりませんが。

今週の木曜に食べたスナック
湖池屋ポテトチップス厚切りリッチカット(うす塩)
腹太い
量 70g 塩 0.5g 味 65点

おとといに食べたスナック
やまよしリッチバター味(濃厚タイプ)
ホントに濃厚なんだよ。次の日まで味を引きずります。
量 60g 塩 1.1g 味 75点

きのうに食べたスナック
リスカ コーンポタージュ
チープな味。だからよし。遠足に持っていったおかしを思い出す。
量 75g 塩 0.5g 味 78点

今日食べたスナック
ドンタコス(コーンポタージュ味)
腹太い。。
量 80g 塩 0.7g 味 60点

累積 量 1422g  15.62g

最近スナックの摂取量が凄い。
日記が追いつきません。




クロレッツは味が長持ちします。
本当に長持ちします。

先週の金曜食べたスナック
湖池屋ポテトチップス厚切りリッチカット(サワークリームオニオン)
確かにリッチな食感だ。納得しました。
量 70g 塩 0.5g 味 80点

きのう食べたスナック
やまよしポテトチップス(コンソメ)
こんそめってなんだぁ?定番だけど。
量 75g 塩 0.5g  味 53点

今日食べたスナック
AMEポテ(キメ塩)
やっぱおいしいけども、そんなに食べたくもないのに食べてしまった。
買いだめは失敗だったかも。
量 65g 塩 0.9g 味 65点

累積 量
 1137g  
12.82g

1kg達成!!
記入漏れがあったにしても、もっと早く達成できると思ってた。


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/02 みやもと]
[12/02 しもじ]
[11/13 にじる]
[10/09 しもじ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MIYAMOTO
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]