忍者ブログ
多分あまり更新しません。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越し後、スナック摂取量が劇的に減りました。
いいことですか?
悪いことですか?

今日、食べたスナック ベビースターチキンチップス(チキン味)
チキンチップスって書いてあるのにチキン味ってわざわざ書いてあるんだよね。
チキンチップスで塩味だったらへんだよね。
わりとおいし。
おそらく寿命は短いと思われるので
気になる方は早めに食ってみなさい!
量 53g 塩 1.1g 味 74点

累積 量 4492g  46.66g
PR
もうすぐ大阪ともしばらくお別れです。

今日、食べたスナック わさビーフ(わさび&ビーフ味)
なんで食べちゃったんだろ。明日とっとけば良かった。。
量 60g 塩 0.8g 味 51点

昨日食べたスナック。チートス(コクのあるチーズ味)
ダイコクドラッグにて88円で購入。
ダイコクドラッグはすこしうるさい。
けど、何かすべての商品が
割安に感じる。
感じさせられる。
ダイコクともしばらくお別れ。
量 73g 塩 0.7g 味 72点

おととい食ったスナック
じゃがりこ(サラダ)
何かテンションあがらんわ。
量 60g 塩 0.7g 味 51点

累積 量 4439g  45.56g

何か色々考えることあるだろ。
でも何も浮かばんわ~。
とりあえずスナックでも食うか。



おなかいっぱい
ちょっと気持ち悪い。

今日食べたスナック
ポテトチップス(のり唐辛子味)
やきそばUFO(BIG)と一緒に食べている。
若干無理して食べている。
それだけにうまくない。 

量 68g 塩 0.7g 味 47点

累積 量 4246g  43.36g
そろそろ
保険料を
払いに行こうと思っています。


今日食べたスナック
かっぱえびせん(期間限定わさびのり味)
おいしいといわざるを得ません

量 60g 塩 1.5g 味 84点

累積 量 4178g  42.66g
今日食べたスナック
小さなお菓子屋さん(韓国風のり天キムチ味)
デキストリン・・・?
原材料でわりとはやく名前あがってるけど・・・
うまいんかな?
とりあえず言えること

これはうまい
量 28g 塩 0.4g 味 81点

今日食べたスナック
グリセリン・・・?
原材料でわりとはやく名前あがってるけど・・・
食いもん?
何か塗料に入ってそうだ
とりあえず言えること

これはうまい
量 28g 塩 0.9g(多) 味 81点

きのう食べたスナック
キャベツ太郎
味・量・値段
あらゆる面で優れている。
コストパフォーマンスは他の追随をゆるしません。
レトロなパッケージデザイン
栄養成分表示がないところが
我々を不安にさせてくれます。
塩の量は完全に予想で記入します。

量 90g 塩 1g(多) 味 72点



累積 量 4118g  
41.16g

祝。大き目の赤ちゃん一人分くらい食べました。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/02 みやもと]
[12/02 しもじ]
[11/13 にじる]
[10/09 しもじ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MIYAMOTO
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]